ホーム 体験記 最新鋭機器「テレプレゼンス」体験の流れをご紹介

体験記

公開:

最新鋭機器「テレプレゼンス」体験の流れをご紹介

住宅ローンと資産運用のご相談を承っているCONSULTING PLAZA(コンサルティングプラザ)は、期間限定でソニーの最新鋭機器「テレプレゼンス」を利用したご相談を承っています!

テレプレゼンスって?

「テレプレゼンスシステム」はソニーで開発された、離れた場所にいる相手でも存在感や空間の雰囲気を感じさせることができる機器です。その場の状況に応じて心地良いつながり感を提供するインタラクションおよびAI技術などを統合することによって、離れた場所同士であっても、"まるで 同じ空間にいるような自然なコミュニケーション"を実現します。

と、言われても...あまりピンときませんよね。

このテレプレゼンス、体験できる場所があります。大阪・梅田のソニーストア 大阪です。そこで住宅ローンまたは資産運用のご相談をしていただくことで体験可能です!

テレプレゼンス体験の予約方法

体験してみたいというかたのご予約を受け付けております!
テレプレゼンスでのご相談は完全予約制です。相談希望日の前日までにお電話にてご予約いただき、ソニーストア 大阪でご体験いただくかたちになります。ご予約の際は「ソニーストア 大阪でのテレプレゼンスでの相談希望」とお伝えください。

予約電話番号:0120-365-171(ソニー銀行 CONSULTING PLAZA)
予約受付時間:平日 11:00~20:00 / 土日祝日 10:00~19:00

場所:ソニーストア 大阪
相談費用等:無料
受付可能なご相談内容:住宅ローンもしくは資産運用について承ります。

なお、本サービスは期間限定で実施するもので、事前の予告なくサービス内容を変更、または終了する場合があります。

ご相談内容の詳細

予約当日はソニーストア 大阪へ

当日、ソニーストア 大阪へいらっしゃったら、スタッフへ「テレプレゼンスでの相談予約している」旨、お声がけください。その後、スタッフが相談ブースにご案内しご相談スタートです。

ソニーストア 大阪へのアクセス(ソニーストアのページへリンクします)

相談開始

東京・銀座CONSULTING PLAZAのアドバイザーと対面します。実際お客さまと対面するとこのような感じになります。

いかがでしょう。実際に対面している感じとあまり変わらないように見えませんか?(写真で見るより現実の方がさらに臨場感があります)
さらに音声も実際に対面しているかのように近くで聞いているように感じることができます。
アドバイザーがお見せする資料は、お客さまのお手元で確認もできます。

ペン機能でチェックをしたところも同時に見ることができたり、指で差された場所も確認できます。

テレプレゼンス相談をご利用いただいたかたにはデニムトートバックをプレゼント。この機会にぜひ、テレプレゼンスとコンサルティングプラザのご相談を体験してみてください!
ちなみにソニー銀行社員ブッチーによるテレプレゼンス体験記はこちら。
とてもリモートとは思えない!?大阪でテレプレゼンス機器を活用したリモート相談を実施中

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

オンライン相談コンサルティングプラザソニーストア 大阪テレプレゼンス住宅ローン資産運用

おすすめ記事

体験記

最新記事