ホーム コラム もれなく現金またはマイルがもらえる!外貨積立をして、さぁ海外旅行に!

コラム

公開: 更新:

もれなく現金またはマイルがもらえる!外貨積立をして、さぁ海外旅行に!

ソニー銀行では、2023年6月2日(金)より、 Sony Bank WALLET を保有のうえ外貨積立をご利用いただき、一定の条件を満たしたかたにもれなく現金1,000円またはANAマイルがもらえるキャンペーンを実施しています。アフターコロナの今、海外旅行を予定しているかたも多いと思います。これを機に、ぜひ外貨をコツコツ積み立てて、海外旅行の準備を始めませんか。

貯めた外貨は、Sony Bank WALLET でそのまま決済!

ソニー銀行のデビットカード Sony Bank WALLET をもっていれば、貯めた外貨をそのまま外貨預金の口座から決済することができます(人民元、ブラジルレアルは対象外)。前もって外貨を準備しておけば、旅行中の為替レートを気にすることなく、おもいっきり海外旅行を楽しむことができてとっても便利!また、ソニー銀行の為替コストは、例えば米ドルの場合、1米ドル当たり15銭(最大優遇時4銭)と非常に安いため、手数料を抑えながら、効率的に外貨を準備することができます。

優遇プログラム Club S ステージ獲得条件 

でも、外貨の買いどきがわからないというかたにオススメなのが、外貨積立です。購入サイクルと金額などあらかじめ定めた条件で、外貨をコツコツ自動的に購入ができるので、購入の手間もかかりません。

積み立てだからこそリスクを抑えた初心者向きの購入が可能に!

外貨を定期的に積立購入することで、購入レートを平均化することができます。円高のときには多く、円安のときには少なく購入することになります(ドルコスト平均法)。海外旅行の直前に、高値で購入せざるを得なくなった!ということを防ぐことができ、結果的にリスクを抑えた購入ができるため初心者のかたにもオススメです。

ドルコスト平均法のグラフ

自分のペースで積み立て可能!

ソニー銀行の外貨積立は、積み立て日を、毎日、毎週、毎月から選択できるため、自分にあったペースで購入できます。また選べる通貨は米ドルなど人気通貨を含む12通貨と豊富に取り揃えています。これから行きたい国を想像しながら、外貨をコツコツ積み立てることも楽しみのひとつです。

毎月1万円の積み立てを継続しよう!

今回のキャンペーンは、外貨預金の積み立て購入が3ヶ月連続で月間合計1万円以上あることに加え、Sony Bank WALLET をお持ちいただくことで、現金1,000円もしくは600マイルをプレゼントするものです。ぜひ、この機会に外貨積立を継続的にご利用いただき、将来の海外旅行に向けた資金計画を始めてみませんか。

Sony Bank WALLET の保有と外貨積立でもれなく1,000円または600マイルプレゼント!

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Sony Bank WALLETキャンペーン外貨外貨定期外貨積立外貨預金

おすすめ記事

コラム

最新記事