ホーム お知らせ ブログが変わります

お知らせ

公開:

ブログが変わります

こんにちは、サオリンです。
いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は読者のみなさまへ、お知らせがございます!

タイトルでお察しの通り
【このブログが変わります!!】

ええー!
と驚いてくださったみなさま、ありがとうございます!


ご愛顧いただいたこのブログのタイトルも新しく変わります!

blog.jpg

ぼくたちは、銀行を作っている。
ソニー銀行公式ブログ

URLはこのまま、https://blog.moneykit.net/ で、9/29(木)の午後以降に新しいブログに変わっていますので、新しいブログでお待ちしております!

3年強ブログを続けてこられたのも、ご愛読いただいたみなさまのおかげです。
そして、これからは今まで以上にみなさまのお役に立てる情報をお伝えしていくべく、ブログリニューアル計画が発足しました。
お金のことが気になったら見に来たくなるブログ、生活に役立つブログを目指していきます。

大きく変わるのは、3点です。

1) 見やすいデザインに! 見た目が変わり、スッキリと文字が読みやすくなります。
2) お金のことが分かる内容に! お金の使いかた、お金の貯めかたなど、生活に役立つ情報が加わります。
3) ライフスタイル・トレンド情報も! お金に限らず知りたい情報も増えます。

新しいブログは、9/29(木)にお披露目いたします。ぜひお楽しみにお待ちください!
便利にソニー銀行を使っていただけるように、社員が商品を使った解説なども更新していく予定です。

今後ともご愛読お願いいたします。

(サオリン)
サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

ソニー銀行ブログ

おすすめ記事

お知らせ

最新記事