ホーム ナレッジ 祝 外貨預金顧客満足度1位 「片手でサクッと、ソニー銀行アプリ編」

ナレッジ

祝 外貨預金顧客満足度1位 「片手でサクッと、ソニー銀行アプリ編」

「2020年 オリコン顧客満足度(R)調査 外貨預金」において、ソニー銀行は総合1位を獲得しました。また、「取引のしやすさ」、「利便性」、「取引手数料」など多くの項目で高評価となりました。

ソニー銀行の外貨預金の魅力をお伝えするシリーズ第2回は、「片手でサクッと、ソニー銀行アプリ編」です!
ソニー銀行は、デバイス別「スマートフォン」のランキングでも1位を獲得しました。2019年2月にリリースしたソニー銀行アプリは、多くのお客さまにご利用いただいており、30万ダウンロードを突破しました(2020年6月10日時点)。

実はこのソニー銀行アプリ、とことん外貨取引の使いやすさにこだわったアプリとなっています。
ソニー銀行で外貨普通預金口座を開設済みのかたは、ぜひ利用してみてください。

簡単ログイン

為替相場が動いたとき、少しでも早くお取り引きレートを確認したいですよね?まずはログイン作業をぐっと手軽にしています。初期設定の際は、3パターンからお好みのログイン方法をお選びいただきますが、この初期設定さえ完了すれば、2回目以降は口座番号やログインパスワードを都度入力する手間はありせん。

ソニー銀行アプリ(ログイン).png

今は買い時?売り時?

ログイン後の初期画面で、「外貨取引」をタップすると、通貨ペアや取引レートはもちろんですが、ソニー銀行における売買の状況も、「ソニー銀行売買高」の表示から確認できます。過去24時間の売買高と比率が表示されるので、その取引がどの程度活発に行われているかがわかります。外貨の買い時か売り時か迷ったら、マーケットニュースやチャートなども参考にしてみてください。

ソニー銀行アプリ(外貨取引).png

ソニー銀行アプリ(売買高).PNG

外貨を買う・売る・レートを指定する

お取り引きしたい通貨ペアを選んで「取引」ボタンをタップすると、「購入」「売却」「指値申込」が表示されるので、あとは必要項目を入力するだけ。アプリ起動後、5~6回程度のタップで取引成立です。

ソニー銀行アプリ(取引).png

ソニー銀行アプリ(購入).png

ソニー銀行アプリ(購入額).png

ソニー銀行アプリを利用するには?

いかがでしたか?とことんスムーズな外貨取引にこだわったソニー銀行アプリ。アプリ起動から取引成立まで非常にシンプルだと思いませんか?このソニー銀行アプリはこちらからダウンロード が可能です。キャッシュカードをお手元にご用意のうえ初期設定を行ってください。

皆さまがより便利に、スムーズにソニー銀行をご利用いただければ幸いです。

関連タグ

オリコンソニー銀行アプリ外貨外貨預金

ナレッジ

最新記事