ホーム 体験記 臨場感たっぷりと大好評!テレプレゼンス機器を活用したリモート相談、お客さまの声

体験記

公開:

臨場感たっぷりと大好評!テレプレゼンス機器を活用したリモート相談、お客さまの声

※CONSULTING PLAZAは2022年6月1日(水)に銀座プレイスより本店へ移転しました。

ただいまソニー銀行は大阪・梅田のソニーストア 大阪に期間限定で特設ブースを設置し、ソニーのR&Dセンターが開発した「テレプレゼンス機器」を活用して、リモート相談を実施中です。

最新技術が惜しみなく注ぎ込まれた機器により、お客さまは大阪にいながらソニー銀行CONSULTING PLAZA(東京・銀座)のアドバイザーと、まるで同じ空間にいるかのような感覚で住宅ローンや資産運用についてご相談いただけます。

2020年12月から開始したテレプレゼンス相談はおかげさまで大好評!
今回はご利用いただいだお客さまの感想をご紹介します。

テレプレゼンス相談 の感想はいかがでしたか?

テレプレゼンス相談は、大きな画面を通じてアドバイザーさんの表情なども伝わってくるため、対面相談同様の安心感がありましたまた、テレビ電話と違って時差なく会話が自然に感じられました。

まるで実際に対面相談をしているようで、まったく違和感がありませんでした。

自宅のパソコンからのオンライン相談よりも、ソニーストア 大阪でのテレプレゼンス相談のほうが良いと思いました。理由はレスポンスの早さと画面が大きいぶん臨場感、リアル感があるからです。

東京と大阪なのに、目の前にいるような臨場感でびっくりした。相談内容についてもキャッシュフロー表を作ってもらったのが初めてだったので、それもやってもらえて良かった。

東京と大阪なのに、目の前にいるような臨場感でびっくりした。相談内容についてもキャッシュフロー表を作ってもらったのが初めてだったので、それもやってもらえて良かった。

テレプレゼンス、相談内容ともに満足しました。ブラビアの画面が大きく凄いですね、臨場感がとてもあると感じました。自分の側も画面にペンで書き込みができる点も良かったです。

臨場感たっぷりと好評のテレプレゼンス機器を通じたご相談、皆さまもぜひ活用してみませんか?

トートバッグもプレゼント!ご相談は完全予約制

ソニーストア 大阪でのテレプレゼンス機器を使ったリモート相談は完全予約制です。ご希望のかたは、相談希望日の前日までにお電話にてご予約ください。ご相談いただいたかたには、素敵なデニムトートバッグをプレゼント!住宅ローンのご相談も、資産運用のご相談もどうぞお気軽に!

フリーダイヤル(携帯・PHS OK)
0120-365-171
受付時間
平日11:00~18:00 / 土日祝日 10:00~17:00
「ソニーストア 大阪でのテレプレゼンス相談希望」とお伝えください


ソニーストア 大阪へのアクセス
ハービス PLAZA ENT 4F

マップ.jpg

ソニーストア 大阪 (ソニーストア 大阪のサイトへリンクします)

関連リンク

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

ソニーストア 大阪テレプレゼンスリモート相談

おすすめ記事

体験記

最新記事