ホーム お知らせ ブログで振り返る2016年 今年もありがとうございました

お知らせ

公開:

ブログで振り返る2016年 今年もありがとうございました

外貨預金の重要事項

こんにちは、ソニー銀行のサオリンです。
2016年もあとわずかですね!これが今年最後の投稿になりますが、今年もブログをご覧いただきありがとうございました。

年末になると、友人や家族と会って食べて飲んで楽しい一方、ああもう一年も終わりか・・・と時の早さに焦りさえ感じてしまいます。

みなさまにとって今年はどんな年でしたでしょうか。2016年をブログ記事で振り返ってみたいと思います。

2016年は、1月4日にサービス開始した Sony Bank WALLET の使いかたを分かりやすくご紹介しようと、実際にいろいろな場所で使ってみた体験談をご紹介しました。プライベート旅行からネイルに至るまで、Sony Bank WALLET 愛が止まりませんでした。

▼イタリアで使ってみました!
はじめてのイタリア ~現金持たずに行ってみました~

▼ハワイで使ってみました!
ホノルルATM特集
Sony Bank WALLET レジでの注意点

▼アメリカで使ってみました!
アメリカ西海岸☆現金はどうする?(海外旅行とお金)

▼ネイルの柄まで・・・
Sony Bank WALLET ネイル

▼毎日使いまくってみました!
検証!Sony Bank WALLET 1ヶ月生活(体験レポート篇)

また、読者のみなさまからお寄せいただいたご要望やエピソードもご紹介しました。読者のみなさまに支えていただいてソニー銀行ブログは3周年を迎えることができました。

▼海外おみやげ企画でご意見をいただきました
Sony Bank WALLET エピソード募集 結果発表!<読者コーナー>

おかげさまで Sony Bank WALLET をブログで楽しく紹介できた一年でした。
本年もご愛読ありがとうございました。酉年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3664.JPG

ゲストライターの記事も、ぜひ参考にしてください!

▼日常使い
日常こそデビットね! デビットデビューあれこれ体験の巻
海外通販なら、現地通貨が使えるデビットカードが便利

▼国内旅行
ミッション!「国内で米ドル決済にチャレンジせよ!」
国内旅行で使って便利!宿・航空券の手配もおまかせ! Sony Bank WALLET (=事前手配編=)
国内旅行で使って便利!お土産から万一の時まで便利で安心! Sony Bank WALLET(=旅先編=)

▼海外旅行
現地通貨はATMで調達!旅の資金は外貨で貯める。Sony Bank WALLET(海外旅行編)

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

2016年Sony Bank WALLET いろいろ

おすすめ記事

お知らせ

最新記事